2008年12月24日

ばんめし。

今日も ごはんネタ♪


鶏肉に切れ目を入れといて
塩こしょう、レモン汁

安い食材 鶏肉を美味しくする 
グリルで焼いて・・・↓↓

ばんめし。

とりの南蛮 を つくるつもりだったわけよね。

∑(°ω° ;)アリ?

あるつもりのお酢がなかったわけやね。

で いつもの 思いつき。

だし しょうゆ 砂糖 みりん たっぷりレモン100%をふりかけて漬け込む。

大-成-功 !!ρ(^∇^)に なったわけでし☆

ばんめし。

ん~腹いっぱいでし☆

同じカテゴリー(たべる)の記事画像
出来上がり♪
別腹でしょ
このネーミング
つづき。
有田を楽しんだ♪
しあわせのひととき
同じカテゴリー(たべる)の記事
 出来上がり♪ (2013-02-14 20:35)
 別腹でしょ (2013-02-02 22:07)
 このネーミング (2013-01-15 21:40)
 つづき。 (2012-12-23 15:48)
 有田を楽しんだ♪ (2012-12-23 15:27)
 しあわせのひととき (2012-12-17 00:39)
Posted by BERRY at 00:35│Comments(0)たべる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。