2013年03月03日

絶好の開幕日和(・▽・☆)

絶好の開幕日和(・▽・☆)




絶好の開幕日和(・▽・☆)
昨日はすごくいいお天気でベアスタ開幕戦を迎えました

(3階だったから暖かく試合後に2階に行ったらめちゃめちゃ寒かったっす(+_+))

ふと見るとゴールネットがブルー×ピンクのチェックです

鹿島サポーターのあの響き渡る応援でモードは一気にハイテンション



結果はご存知の通りドロー
試合は特に前半固かったなあ
決めていれば勝てた
ということでも今年も期待できますね

開幕戦ってことでしょっぱなから刺激を求めている自分がいましたね(・ω・)えへ

前半は静かにしてたのに後半はうるさい
(T_T)\(-_-)と相方に言われる始末…

いいえ
ベアスタは叫びに行く場所なんだって
無反応な方が理解しがたいし選手もさびしくないかな~?


先制点は鹿島の声援に応えて決められ
後半はサガン
お互いに決めるべき人が決めたゴールでした

今後しばらくはメイン席に行って顔と背番号とポジションとプレー覚えなきゃね★


帰りに心配な出来事がありました…大丈夫ならいいけど…また次回以降にわかり次第述べますね★

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
アツい!ホムスタ
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。