2013年03月24日

ナビスコカップvsグランパス(;_;)

『うあ~
こりゃまずいね』



終始の感想でした
(あくまでわたし目線ね




名古屋のリズムを作られてしまい鳥栖がやばい

パスを自由にさせない為か、真ん中は人数かけてガチガチに固めて
しかも寄せも速く腕や体、ユニフォームは好き放題に引っ張る引っ張る


パスしようにも人数かけてるわ視野は狭くなるわ


倒すわ
倒れるわ
やりずらそう

でも
だからこそ失点後すぐの得点は良かったと思ってたんですけどね

個々がそれぞれ
技術を持ってて
うわてですねやっぱ

ひとつのミスがあっという間に相手のチャンスになる

守備も決定力もまだまだ発展中ということですね


次のエスパルス戦はメイン席のチケットを購入してきました
まだまだ今からだと思うし
もっと研究します








なんかさ
負けてネガティブな空気になると
へんな面倒なことになるね


めんどくさいことにクビ突っ込むのもう
やめた~っと

もとから狭すぎる世界
あほらし。
流されないよう
広がる為にネットの使い方を考えていきます


体張って応援してる人達を見てたら
勝たせる雰囲気を創るって大事だよね

人間は口達者より
行動力ですよ
信頼できますもん



同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
 絶好の開幕日和(・▽・☆) (2013-03-03 21:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。