2012年12月23日

つづき。

つづき。
つづき。
つづき。

その後 夢庵へ
店頭&店内のディスプレイも楽しめる
陶器の動物園です
小さなものがかわいらしい顔をしてた


ケーキは10種類位の中から選べます
わたしはマロン
焼き菓子にパウンドケーキ、アイスクリームも一度に味わえました
他のケーキも食べたくなった♪
コーヒーがあっという間になくなった♪


たまに新しい体験するのは心身にもいいと思う

お二人にいいとこ教えてもらいました(^ー^)


宣伝になっているのかは…わからないけど
かわいらしくて
落ち着けて
美味しくて

店頭の植物が素晴らしく中庭のディスプレイのセンスがすごく好きな場所でした


またいこっと

同じカテゴリー(たべる)の記事画像
出来上がり♪
別腹でしょ
このネーミング
有田を楽しんだ♪
しあわせのひととき
なんかいいのないかな
同じカテゴリー(たべる)の記事
 出来上がり♪ (2013-02-14 20:35)
 別腹でしょ (2013-02-02 22:07)
 このネーミング (2013-01-15 21:40)
 有田を楽しんだ♪ (2012-12-23 15:27)
 しあわせのひととき (2012-12-17 00:39)
 なんかいいのないかな (2012-11-16 21:11)
Posted by BERRY at 15:48│Comments(0)たべる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。