2011年12月10日

過去(・д・)のはなし

『結婚して、離婚も経験しました。でも今はそこそこ満たされてます』


普通なら
伏せておきたいこと
なのかも知れないけど
わたしにとっては
もう過ぎた昔の事…
それに隠しておくのは性に合わないみたい


ここしばらく
゛過去を糧にしてきた゛と言えるような気がするので、人からどう思われるかなんて気にしないです


第一、気にしてるようなら話さない


失敗もする
気の迷いもある

それで わたしのこと受け入れないなら
それはそれでいいんじゃないかな 
しょうがないんじゃないかなって。


受けとめてくれるひとがいるのは、とっても心強いからです


今は仕事を決める心配があるだけで、それも含めて
『なんとかなる』と思うようにしています

私はまあ、仕事自体は今でも、持って来たいほどやりがいがあったわけですが…
公私混同の変態上司とは働きたく無かったわけです。



さあー
サッカーの為に休みをとれるように、就職がんばろ。
案外 こういうサポーターさん多いよ

同じカテゴリー(ポリシー)の記事画像
ダメだと思ったけど生き返った実例
なりたい。
宝物は目に見えないもんです
よしもとばなな。
おっつー☆
動物のこと
同じカテゴリー(ポリシー)の記事
 まあ、最悪で。進歩のない我が家で。 (2013-01-13 10:11)
 携帯を家に忘れてもいつもと変わりません (2013-01-07 21:09)
 普通って何? (2013-01-06 22:13)
 めんどくさくなりません(+_+)? (2012-09-20 12:34)
 好きだよ (2012-09-08 00:23)
 ダメだと思ったけど生き返った実例 (2012-06-30 11:31)
Posted by BERRY at 20:38│Comments(0)ポリシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。