2011年01月23日

出来上がりっ♪

出来上がりっ♪

プルプル茶碗蒸しでござる


画像は花形のお麩が
浮いちゃいましたが

鶏肉、しいたけ、エビ、銀杏、彩りに水菜をのっけました


はじめ強火
あとチョロ火
にすると
〔す〕が、できません

茶碗蒸しの器は
ワンパターンなサイズしかないけど

具をたくさんいれたい派でし


同じカテゴリー(たべる)の記事画像
出来上がり♪
別腹でしょ
このネーミング
つづき。
有田を楽しんだ♪
しあわせのひととき
同じカテゴリー(たべる)の記事
 出来上がり♪ (2013-02-14 20:35)
 別腹でしょ (2013-02-02 22:07)
 このネーミング (2013-01-15 21:40)
 つづき。 (2012-12-23 15:48)
 有田を楽しんだ♪ (2012-12-23 15:27)
 しあわせのひととき (2012-12-17 00:39)
Posted by BERRY at 19:02│Comments(4)たべる
この記事へのコメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

プルプル、フワフワ、いい香りが伝わってきますぅ~^^
Posted by 村上 武大 at 2011年01月23日 20:39
村上 武大さん

お久しぶりです♪
ムラカムさん。

忙しさのせいか、ズボラなのか
料理をサボりがち…
いや~たぶん後者。。
Posted by BERRY at 2011年01月23日 21:01
2番目のコメは、スパムなんで削除しちゃって良いですよ^^
削除した後は、お手数ですが、このコメも削除してください (* ^ー゚)ノ
Posted by 村上 武大 at 2011年01月23日 21:55
村上 武大さん

(* ^ー゚)ノ

お気持ちが嬉しいので残したいと思います☆
Posted by BERRY at 2011年01月24日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。