2010年03月08日

ブロガーのポリシー

このブログでは

内容すべてに自分の感じたことを感じたまま言葉にしてるよ


どっかの誰かが書いたことそのまま記事にするなんてポリシーに反するのだ

楽曲以外でね。


どこかのライターさんや解説者、関係者の言葉をそのまま載せるなんて芸がないったら、ありゃしない

てなもんだよ。


それはね


ただの〈コピー〉
って言うんだよ。

コピーしてたら
安心ですか

オリジナリティーは、要らないのかい


そんなものに
惹かれるかい

自分オリジナルがいちばんいいのに



タイトルは
今日のボヤキ
でも よかったかな★


自分の感性
自信もちましょ
街角ゲッチュ-のイッセ―さん
今日はめちゃくちゃ
冴えてる
大爆笑やねん

同じカテゴリー(ポリシー)の記事画像
ダメだと思ったけど生き返った実例
なりたい。
宝物は目に見えないもんです
よしもとばなな。
おっつー☆
動物のこと
同じカテゴリー(ポリシー)の記事
 まあ、最悪で。進歩のない我が家で。 (2013-01-13 10:11)
 携帯を家に忘れてもいつもと変わりません (2013-01-07 21:09)
 普通って何? (2013-01-06 22:13)
 めんどくさくなりません(+_+)? (2012-09-20 12:34)
 好きだよ (2012-09-08 00:23)
 ダメだと思ったけど生き返った実例 (2012-06-30 11:31)
Posted by BERRY at 16:21│Comments(0)ポリシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。