2009年04月28日

正直な はなし。(女性編)

女だな、と、感じさせる人 キライです


いやな意味での、です。



学生の時とか トイレすら
絶対に友達と連れ立ってしか 行動しない女の人。


自分は安全圏にいるのを確認してから
他人に「大丈夫~?」とか いうひと


自分がよければイイ
側にいるひとが、どんな気持ちか 気にもしないで
「自分だけ・・・ごめんね~」と 言う割に笑顔の女の人。
わかっていれば 初めから やんないじゃない?
とりつくろったってバレバレですけどね。。。


そ-ゆ-類は
わたしの中の友達のカテゴリーにはありません
正直な はなし



はっきり いいきれるのは ・・・経験だと思いますね

学生のうちは 一人で行動できても
まわりに 合わせちゃうし
なんとなく・ね


でも いつしか それは かったるいだけで
「本物じゃないやん。」って気づいたのです


わたしの場合ですが
本当に優しい気持ちがあるひと


あとで気付くような 親切心を実行できるひと


時には、びしっと言ってくれちゃうけど
「でも がんばりよるやん」って認めていてくれるひと


なにより 「また 会おうね♪」ってわたしから言える人


一回しか言ってないのに
好物を覚えててくれたひと

など 他にもあげればキリないほど


☆なんてよいひと・・・ジ~ン☆
 
よいひと達が、いてくれるから
<無理してるのをやめて 自然体で良し。>
って 教えてくれてるのかな?


って おもえてきて しまうのです。

だから 年齢関係ないんです。友達って。

同じカテゴリー(etc)の記事画像
NEW YEAR 2013 Are you happy?
HAPPY 2012(^ー^☆
今夜は雨。
背中に発芽。
趣味:つくること
ミニ模様替え♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 悪は裁かれた (2013-02-05 23:55)
 NEW YEAR 2013 Are you happy? (2013-01-01 00:00)
 つまんない大人。  (2012-11-12 00:03)
 愛されたいなぁ (2012-11-08 12:41)
 熱でダウン。 (2012-10-15 18:27)
 秋は好き?嫌い? (2012-10-06 00:02)
Posted by BERRY at 00:18│Comments(1)etc
この記事へのコメント
わかるよそれ!
私もこっちに来て
この人は心底信頼できる!
そんな人に巡り会いました・・・
友達作るのへたで(トラウマから・・・)
でもお互い昔からの友達みたいにいろんな話しができました!
年齢はかんけいないですよ(^o^)丿
その友達も私より11歳上です(^^ゞ
Sちゃんも娘みたいな歳だけど
言い友達だと思ってます!
もちろんVERRYさんもね(●^o^●)
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年04月28日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。