2009年04月19日

がんばる選手

さあface02 今日の議題です

<サガンのホニャララ>


司会はわたしが務めさせていただきます。

ペコリ。



まずは 

今日の反省点:チャンスは数多い、しかし ことごとく モノに出来ていない。

今日の長所:あきらめない選手・ミスを挽回しようとする姿勢

今後の目標:勝ち点 かせぐ

具体的な対策として:はらぺこな選手が、ゴールを決めれば 
             ごちそうが食べれるという意識づけ
             (食欲には 勝てん 要するにハングリー精神)
             ・ゴールマウスに何かぶらさげる
             ・等身大のグラビアアイドル

これからの行動:勝ち点をとる ゴールを数多く決める

どうすればよいか:誰が、と限定せずに
           瞬間の判断でイケルと判断した選手がいく
           積極的にね


ホニャララおしまい。


んん~
今のサガンは
DFもMFもFWも、GK・・・は危ないからたまに で
誰でもいけるタイミングで行け~い


セットプレー DFが一番多くシュート狙ってる
わたし これが一番 たのもしさを感じてます。

他にも ミスした直後 取り返そうと頑張ってるのも
知ってる
ボールを呼ぶために声や手でアピールしてて
積極的 って知ってる

それが全部全部 ゴールまでつながるように願うよ



ふう。
そりでは おやすみなさい やべっちみよ。
ばいばいきん。

タグ :グダグダ

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
素晴らしい 正解ですね じゃあ 相手チームから見ての印象 FWある程度身長はあるが経験無いし怖くない もう一人の方は 身長ナシ 動きが少なすぎる 怖くない MFキックの精度は高いが ゴール前までは来ない プレシャーで怖くない 後の選手は プレシャーかけて後ろにパス回ししか出来ない 怖くない まぁ 勝てるだろう 怖くない こんな面白くないサッカーしてると いけない 頑張って欲しいからコメントします 勝て 勝て勝て 43勝てる
Posted by ガッカリ at 2009年04月20日 00:07
ガッカリさん

良し悪し まざってて・・・
わかりにくいですね。

後ろ向きな意見と性格は わかりますが
わたしにプレッシャーをかけているのか
応援しているのか よくわかりません。。。
Posted by BERRY at 2009年04月22日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。