2009年04月01日

やばいよ~。。

なんだか 要らない物を消すつもりで
パソコンいじってたら
yahooの画面にはなるけど
画像がおかしくなりました。。。
不鮮明っていうのかな?
画像があるのは あるけど はっきりしないみたいな・・・
yahooには なかなか繋がらないし
     ↑
これも 問題なんすけど。。。

あと エラーの表示ばっかりです
落ち着いて 出来ない・・・face07

詳しい方がいたら 教えてください
も-やんなっちゃうなあicon11icon11

同じカテゴリー(気になる)の記事画像
化粧品 調査のすけ(T_T)
にちようだいく…みたいなもの
HAPPY♪BIRTHDAY
ミサンガ
届くかな(゜_゜)?
ほのるる~♪
同じカテゴリー(気になる)の記事
 化粧品 調査のすけ(T_T) (2013-02-04 22:41)
 どうしてくれる (2013-01-11 23:08)
 アラジンの提案に乗っかりたい (2013-01-06 13:29)
 わぁお (2012-08-09 18:37)
 【冬物語】は… (2012-08-06 22:19)
 ひょんなきっかけで。 (2012-07-23 00:36)
Posted by BERRY at 21:24│Comments(2)気になる
この記事へのコメント
システムの復元って試した?
Posted by ちょ→の at 2009年04月02日 23:23
ちょ→のさん

それって なんですか?
Posted by BERRY at 2009年04月03日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。