2009年03月23日

2・5・6・7の謎

この前 サガンホームゲームに向かう時に
スタンド寄ってったんすよ。

小城のまだ新しい激安のね。


そしたら
若いお兄さんが、「あのっ!」って言って
携帯で番号いれるようにしたら 割引価格になるって。
いうから してもらったんすよ。


それはそれで 一旦 おわって


ベアスタ 行って 必ず 入場者数 みるんですけど

その数字が6572人。

ガビ-ンΣface08 っていうのはおいといて

どっちもに 同じ数字があったんすよ
小さいほうから2・5・6・7 偶然4コ同じ数字がね。

同じ日に 同じ数字が かさなった 不思議じゃ・・・
っていう お話。。。


そういえばその日に 車内のおともの 
ピュアグミに☆星型グミ も、はいってた
3年くらい 食べつづけたけど はじめてです。

2・5・6・7の謎

なんか うれし♪ついでにブログのネタですface02icon23





同じカテゴリー(気になる)の記事画像
化粧品 調査のすけ(T_T)
にちようだいく…みたいなもの
HAPPY♪BIRTHDAY
ミサンガ
届くかな(゜_゜)?
ほのるる~♪
同じカテゴリー(気になる)の記事
 化粧品 調査のすけ(T_T) (2013-02-04 22:41)
 どうしてくれる (2013-01-11 23:08)
 アラジンの提案に乗っかりたい (2013-01-06 13:29)
 わぁお (2012-08-09 18:37)
 【冬物語】は… (2012-08-06 22:19)
 ひょんなきっかけで。 (2012-07-23 00:36)
Posted by BERRY at 18:57│Comments(4)気になる
この記事へのコメント
それをロト6に活用してみては??(^-^)


あるかも♪♪


って、すぐこんな事考えてしまうf^_^;
Posted by マスタ~ at 2009年03月23日 19:18
マスタ~さん

それって 6こ 選ぶんですよね?
やってみようかな。
何枚から できるんでしょうか?
Posted by BERRY at 2009年03月24日 18:50
こんばんは!
私は以前カールに雪だるまカールが
入ってました!
嬉しくて今でもとってあります・・・・(^^ゞ

明日の試合仕事早上がりして行きますよ!
今日上司に許可とってきました(*^^)v
やっと観戦できます!
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年03月24日 19:04
ミニロトとかならもっと少なくていいかも♪

totoしかやんないマスターより(笑)
Posted by マスタ~ at 2009年03月25日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。