2008年12月15日

報告会 つづき。

昨日はまっすぐ 帰りたくなくて

鳥栖へいくたび いつもそうなんだけど。。。

報告会で一緒になった
Yさん ティーナMちゃんとオムライス&キャラメリーゼ
食べながら サガンについて語りましたface02face01face03

サガンの話題で食欲 すすむ すすむicon28
キャラメリーゼ 美味しかったicon12マジで好きです。

それに・・・わたしの思いつき auポスターまでゲット!
Mちゃんがいてくれてよかった!
サガンの社員さん 快く 受けてくれて ありがとう!


伊万里からだと 席が取りずらいんだけど
Yさん
予想をはるかに越えた いっちゃん前の特等席!
ちょっと びっくりでした ありがとう! 

名前を出すか迷ったけど
あとで怒られるといかんので
イニシャルね。

たのしかったよん♪



Posted by BERRY at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。