2008年12月14日

ヒアルロン酸

探してたんだよぉface01icon11

ヒアルロン酸 原液。

化粧水は自分で材料買って まぜまぜします。

基本は、ミネラルウオーター
尿素、グリセリン。そしてヒアルロン酸、
これをですね、スプレー容器に入れて、シェイクシェイク。

顔だけじゃなくて
髪、乾燥が気になるところにつけます。

1グラム=6リットル 保水力∑(・Д・)すげくナイ??

昨日、佐賀で散々探してたら
地元ドラッグイレブンで再会できた。

ヒアルロン酸  

Posted by BERRY at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も自分で作る派です!
ばーちゃんからの直伝で
消毒用エタノール&グリセリン(消毒用ならなおさらグー)
これも万能です!(髪はNG)

あとは・・・
天使の美肌水なるもの
これは尿素と水道水まぜまぜ
これだけ!!
水道水じゃないとだめなんだって・・(何でかわからん)
これは髪を含め全身OK!
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2008年12月14日 00:26
へえ そういうのもあるんですかあ!

今度じっくり 教えてくださいねん☆

いつも メッセージありがとござます(´ω`)
Posted by BERRY at 2008年12月14日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。