2008年12月06日

終了。

これまた

どんな内容なのか わからないけれど


前々節のような とかも見ましたけどicon04
自分では実際 判断できないので
あえて そこは

「4位狙いで 戦った」と信じて次へいきましょう。

でもさ
知り合いに
1点差で4位になった セレッソ好きがいるんですが
森島選手 好きだったしね 彼の悔しい顔が目に浮かぶようです・・・face07

今から
鹿島好き から頼まれたので
鹿島戦を録画しつつ 試合を楽しんでみます。
王者誕生 が見られるかも。

それから
千葉・V東京・磐田・・・来期の対戦相手も決定だから

今日はJリーグファンの運命の日icon09icon09icon09

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
その通り!
今日は来期へ向けて大事な1日。

サガンの結果をしっかり受け止めながらも楽しみます!
Posted by あらかぶ at 2008年12月06日 14:46
今日のJ1の試合はおもしろいですね!
ドキドキものです・・・
千葉は命拾いしたようです!
わからないものですね(^o^)丿
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2008年12月06日 16:16
あらかぶさん
べるさん

どうも、お揃いで~☆
メッセージありがとうございます。
千葉の大逆転劇
しかも1発目は新居選手。
嬉しく 頼もしく思いました。
サッカーっておもしろい∑(ОωΟ)
Posted by BERRYBERRY at 2008年12月06日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。