2008年11月24日

ダメージ中につき

か・・・ 風邪が悪化してしまいました
ここ2,3日で治したかったのが

さぼりじゃあ ないのよ~~~

風邪という風邪はひかない自信あったのに

ノドが 咳が 鼻が 頭がわるいです



仕事には1時間遅れていきました
頭痛で大きい音が響く 

なのに 仕事柄
「免疫が足りん」と怒られ
先週全く同じ症状だった職場の
「明らかに○○さんのが移ったんです~」
っていったら 
「そんなことは関係ない。ごちそうをもっと食べんといかんよ」
って言われました

なんじゃそれ???
店長だったら ごちそうガツガツ たべれるでしゅ
でも 私はそんなんじゃないんでしゅ

しかも だったら 今月の勤務時間
相談もなしに 何気に減らさないでくれよ
4日分じゃんかよ

免疫が足りんって 言いっぱなしで
その一言で自己満でしゅ

店長が変わって
夏中 頑張ってきたことが
あったのに そこには 触れないんでしゅ

そりゃないでしゅ

やってられないでしゅ~~~icon03

Posted by BERRY at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
無理せんごとして早めに治さんばですね。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月24日 20:48
あらかぶさん

「ありがとうございまふ。」
ごらんのとおり、鼻声です。
接客ってこんなとき つらいのです。
Posted by BERRYBERRY at 2008年11月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。