2012年09月23日

vsレイソル 試合中

さて試合が始まろうとする頃に冷たい雨がそぼ降るスタジアム

この雨がピッチに、そして両選手に影響を与えます

手袋してダウンジャケット着ていればよかったくらい寒かったね
相手に不足はない
天候も良くない
こちらも情報戦術を使いこなし、上等のメンバー(私も友人も騙されたもんね

開場しばらくを見てたらレイソルが得点してもいい流れでした
みんなそう思ったんでは…
それくらい柏の連動はうまくて速いこちらのボールもひとつのパスミスやカットでスルッと奪い、前へ前へと持っていくスピードは面白いと思った
あのリズムで得点するとドキドキするんでしょうね

しかし中盤はとにかく狙われます
無難に奪いに来るはずもなく…荒れた場面が多かった
審判にはイラッとさせられたけど、よく見ると藤田選手のゴール正面のフリーキックのチャンスでちゃんと帳尻を合わせてくれたようでした

昨夜はいつもと違いゴール裏の真正面で見てたら1点目は混ぜこぜでよくわからず
周りは「クナンだ!ソンへだ!誰だ!?でとにかくハイタッチ

2点目の藤田選手のミドルは綺麗に左に突き刺さりました
焼き鳥みたいに真っ直ぐに

3点目の宏太選手からのミヌ弾はゴール真正面の私達にくれた、そしてレイソルには決定的だめ押し弾となりました

失点のシーンはあれは…判断だと思う
距離が解らないけど相手が容易に打てた場所だったのかな?

時間を追う毎に柏は縦に大きく放り投げるばかり。サガンの守備力はイライラさせっ放しでしたね

相手に不足はない
天候も良くない
上等のメンバー
こんな試合に勝つことがわたしは快感です
うっしっし



同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。