2008年11月13日

自己嫌悪中ざんす

女心と秋の空☆とか言いますが。女心に限らないような気もする今日この頃。

みなさん
いかがお過ごしですか(´・ω・`)

今日は天気もよくて、まぁ少々、風が冷たいくらい。
いいサッカー練習見学日でした(^-^)b

15日には、日本代表が今やってるホムスタで、
サガンブルーいやサガンホワイトで走り回るんだよね

気持ちだけは神戸へ行ってるので、全開で戦ってほしい
わたしは、その結果を見届けてから
夜中~朝まで棚卸し業務に入るとするか...。
あ~あ。行きたいな。

*************************


う~ん、自分に自信を持つのって、ムズカシいなあ
あと一歩が欲しいのですけどね(@_@)

自信がないから、小さな事がいちいち矢になって突き刺さっちゃうんだろうなあ。
なんでも自信満々で笑顔でクリアしたい

こんな自分に自己嫌悪

帰りにゆめタウンに寄ったら、「ストーンマーケット」に、吸い込まれたもんで、
お守りかわりにローズクォーツを手にいれました
何かいいことあるかな



Posted by BERRY at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
15日は棚卸なんですね。
残念です。

ローズクオーツは心を癒してくれる石ですね。
きっとBERRYさんをやさしく守ってくれるはずですよ。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月14日 00:20
こんばんわ!
私もそんな一人ですよ!
自分に自信満々なんて人そんなにいないと思うよ・・
そっちの方がかえって怖いし
一歩踏み出す勇気があるかないかで変わるんだと思うよ!
私は勇気がない人・・・
いつもこれでいいのかな?
私が居ていいのかな?
場違いじゃないかな・・・?
そんなこといつも思ってほんとの自分を隠してしまいます。
でも・・・
これじゃだめだと思って前向きの考えるようにしてますよ!

自信は「経験」から生まれます。
そして失敗を恐れない「勇気」がそれを育てるのです。
恐れずに、多くの経験を積みましょう。
                        by江原
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2008年11月14日 01:45
あらかぶさん
べる☆あみ~さん

お二人とも
あたたかい言葉 ありがとうございます。
癒される。。
そうですね、
考えすぎていてパンクしそうだったのかも。。。


普通にしてれば 怖いものなんてそんなに無いのに
ただ一つだけ 勇気がだせません。

考えれば考えるだけ 難しくって
一時は 忘れるようにしたりもしたけど
それも 無理で

涼しい顔をするのが精一杯です。

ローズクオーツに手が伸びたのも
気持ち的にギリギリなのかもしれないです。

でも この選んだ石
相性 のようなものを 感じます。
こんなの初めてなので うまくいえないですが。。。

もっと 自信を持てて
行動にすることができれば な。。。

 
Posted by BERRYBERRY at 2008年11月19日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。