2012年08月05日

vsアントラーズ(^ー^☆)v


シーズンを続行中なら

・積み上げる為の勝ち点3を取りたいのか

・その時限りのおもしろいサッカーを求めるか

で、試合観も違ってきますね

どちらもあれば苦労なんてしないでしょう


入場料を払ってるからって、ファンタスティックや面白さ、サービスだけを求めるわたしでは元々ありません

いちいち言うのも恥ずいけど



昨日の進行役は見逃して流れてもよいプレーと、カードの優先順位の判断が観客とは大幅に違ってたようで…
危険行為と遅延行為の優先順位があるなら?間違いなく危険行為なんじゃないのかなあ…『??』なんて


アントラーズにも甘く見られていたように見えてしまいました
セットプレーで立て続けに…しかも注意しないから連鎖に立て続け
怪我してからでは遅いですからね。。。
やはり応援してる選手を守ってあげたいから審判にも託したいんだよね


甘くみていた相手から尚更サガンに先制されて、悔しかったでしょう
鹿島ディフェンスを見たらあからさま

J1チームと闘って何度も実感してます
J1一年生には負けられないという。

ところがどっこい
サガンはそういう闘いを何度も勝ち抜いてきている

想定を覆し結果的に勝つ。フッフッフ
気持ちえ~☆


ヘタなコメントは監督の格を落とす気がする
負けは負けで認めることから始めないと。
リセットボタン
押せないよ

サガンは
すごかったって言って
なあんてね


鹿島サポーターさん

邪魔を徹底する事に夢中だったようですね

鹿島を手本にしている話
災害協力の話にはリーダー自ら音を止めなきゃ。

臨機応変にしなきゃあかんでしょ

人として



同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。