2012年05月20日

…なんという


ん~。



ん゛ん~


(T_T;)





なんという逆転大敗


自分が相手のチームだとしたら…間違いなく弱いところを突くな。交代直後や得点直後などのスキは必ず試す。プレーが途切れるときの早目のリードとか。競り合い。

弱点がないチームなんてないから
これってJ2時代にイヤというほど、経験してきたはずじゃないのかな~


実況による勝手なイメージだと
2点とり、優勢になった後の展開はひいて守った。だけど守備が徹底できず
しかも守備→攻撃のスイッチがうまく機能しなかった??
なぜ?

守備→攻撃がうまくいかないのは
意識はみんな同じだった
フワフワと浮かれていなかった
その失点は防げなかったのかな
時間配分と戦力のバランスはどう
そこを埋められる選手の可能性は


短時間に3失点はかなりショック

試合は続くよ
これからも

監督もきびしい現実に猛省し勉強しなくては
選手をいちばん見てきて、理解し育て、冷静に判断するのが仕事なのだから


今、痛い目にあうのはこれからに向けたらいいことかも知れない
退場や怪我が無かったならそれも大切だし


後ろで出番を待ち構えている選手だっている
好みはそれぞれあるんだから、見てみたいのはサポーターとしては当然だと思うな

責任ないけど
試してほしいよ
意識が最上級の選手


同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。