2012年04月01日

神戸より強かった鳥栖2

一方、守備陣
前半の磯崎選手
終了直前10分前の赤星選手の怪我の危機

相当心配になりました
しかもロスタイムは
6分、長すぎ
早く終わらせてあげたいのに6分て


そのとき気づきました
守備に相当
頼ってる自分…(..)

怪我につながるプレーはきらい
怪我の心配は本当は
したくないものです
だからわたしは
同じサッカー選手でも意図的に荒らす人は好きになれない


サガンの守備陣は
赤星選手の負担を無くすために壁になり
徹底していた

感動しました


サガンからは
目は離せない



ベアスタの揺れを
感じれない
知らないのがイヤになっちゃいましたね

ますます。


だから筋肉痛でも
アザだらけでも
間違いなく行っちゃいますね

めちゃめちゃがんばってます神戸より強かった鳥栖2打たなくていいのに命中する、すね神戸より強かった鳥栖2

Posted by BERRY at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。