2012年03月20日

ベアスタに来ることが出来なかった方へ

ベアスタに来ることが出来なかった方へ
本日のサガンプレス
表紙は義希選手
お知らせを省いて
中を開くと
敬太選手のvoice
マッチビュー

ナビスコ初戦
スタメン
赤星 磯崎 小林 犬塚
坂井 岡本 藤田 國吉
トジン 野田 岡田
各選手

サブ
奥田 クナン ソンへ
水沼 ミヌ 義希 晃平
各選手

前半は様子見かと強がってみたいほど…フロンターレの調子が良かった
ところがどっこい
後半は意気込みが目に見えて変わり
この勢いがあれば面白くなるかも…と
思った矢先の先制ゴールで驚いた

真ん中がいいと確かに目は離せないですね
おもしろいゲームでした

どうしても判断の早さや迷い、優柔不断さ、お見合いはでてしまいますが、鍛えられてひと試合毎にスピードアップしてくれるでしょう

今日の全メンバー
選手の良さもたくさん発揮されて、新たな発見もできたんじゃないかな~と思います
見事な崩しは素晴らしい

リーグもナビスコにもつながる、これからのサガンの可能性をたくさん感じてきました
全ての選手のプレーをやはり試合で見てみたいものだな~。
誰だって長所があるんだから゜。( ̄▽ ̄
ベアスタに来ることが出来なかった方へ
観客数は仕方ないですよ
仕事や行事や用事はサガンに合わせてはくれない

ベアスタに来れても
来れなくても
応援してれば
同じことだよ

来月から仕事で
来れない日があるかも
だから
来れる時は何かしらの役に立ちたいな~
このblogで


同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
はじめまして~こんにちは。

仕事で観戦出来ず^^:

普段はネットかTV観戦を仕事の合間に。

昨日は民放&ネットでしっかりと勝利の瞬間を味わったつもりです。

いつかはゆっくりと観戦したいですね^^
Posted by taka at 2012年03月21日 14:42
takaさん

いらっしゃいませ
こんにちは。
コメント
ありがとうです(^ー^)
やぁ~わかりますよ
仕事中、携帯でチェックしたい気持ち☆

(話は逸れますが
練習見学に来ていた
たかちゃんではないですよね!?)
Posted by BERRY at 2012年03月21日 19:09
こんにちは
やっと24日はべアスタに行けます
今までスカパー観戦
しかも録画で…でしたが
今年のサガンは
ワク×2しっぱなしですね
Posted by べる☆あみ at 2012年03月22日 13:37
べる☆あみさん

楽しみっすね
じゃあ24日にポスター渡しまあす

まだまだ寒かったから寒さ対策したほうがいいかも
Posted by BERRY at 2012年03月22日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。