2011年12月03日

大切なサポーター

びっくり行動派
女性サポーターと
出逢いました


埼玉から
サガン鳥栖の最終戦のためにやってきたらしい

行動系
女子Aちゃん



元は浦和サポーターだったそう。
サガン鳥栖の一生懸命さが好きで、今はサガン鳥栖を応援しているんだって



なんとも
嬉しい出会いでした

関東行くときは
また会えたらいいなっ

体に気をつけて
また来てくださいね
ヽ(^ー^)♪
遠くから通うのって
精神力
試されてる気がする時がある


たかだか2時間でも
行動系だと言われるわたし


彼女は超★行動系
関東サポーターが
もっともっと増えたらいいよね



同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
発見しました~!

本当に鳥栖まで行って良かったです☆
一生忘れられない日になりました\^^/

鳥栖を好きになってよかったです。
こんな出会いもあるんだな~って。
サッカーはやっぱすごいです!

また鳥栖に行きます!
関東でも待ってます(*^^*)
Posted by あや at 2011年12月04日 01:19
あやちゃん

おつかれさまでした

なぜか
昨日初めて会った感じじゃないんだよね

たぶん
あの席を選んだとき
こうなるって
決まってたんだね~

ちょいちょいブログにもお邪魔するね(^ー^)
遠くからよく来たね♪おつかれさまでした
Posted by BERRY at 2011年12月04日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。