2008年07月30日

いってらっしゃい 

こんなふうに ここで書き込んでしまうと
帰ってこない雰囲気になってしまいそうで やですが


しか-し、やっぱ 書きたいので書くicon23

いってらっしゃい 

必要以上にしゃべらない

心の底では とっても熱い気持ちをもっている
        とっても真面目な加藤選手

骨折を我慢して 最後まで試合していたり

骨折してるのに立ち止まってくれたり

ある日 怪我の真っ最中
練習見学を真剣に見ていた表情とか

キックオフ直前に
飯尾選手と気合注入してたこととか
かなり ジーン ときてた

タイプは違っても 似ているような この二人


試合にでてこそだろうの決断
サッカー選手
時間は、まってくれない 



ついこの間
2005 SAgANTOSU で ずっと在籍してくれてる・・・
って 言ったのに そりゃないよ~face08


「期限付き」が 本当にそうであるといいな




・・・でも これって(移籍)
慣れないなぁ~~~icon11icon11icon11





同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。