2008年07月27日

GO!ニコガク GO!!

がっかり。
「今日で終わっちゃうのだねface06

・・・と、昨日までは 思ってて。

びっくり。

ROOKIES
http://www.tbs.co.jp/rookies08/

また 秋にスペシャル
更に ついに 映画化 決定

「夢のつづき」
まだ 楽しみが 残されましたface02

も-ね、
最初っから 何度も泣きっぱなし だったよ。

昨日から 今日にかけて よく 泣けました。
年のせいかなあ。

またまた
「GO!ニコガクGO!!」が楽しみになるんですね~♪
はやく 秋になんないかなっ。


タグ :ルーキーズ

同じカテゴリー(MUSIC & MOVIE)の記事画像
R0CKIN'0N JAPAN
THE YELLOW MONKEY
Attention
スティーブンキング(@_@∥)
とゆ~わけで
真夜中に
同じカテゴリー(MUSIC & MOVIE)の記事
 東野圭吾 赤い指 (2012-11-15 23:24)
 R0CKIN'0N JAPAN (2012-11-01 19:51)
 ホラー (2012-10-14 14:36)
 THE YELLOW MONKEY (2012-10-10 22:39)
 麒麟の翼なう:追記 (2012-09-18 06:13)
 不意討ちなり (2012-06-27 17:37)
この記事へのコメント
ルーキーズ確かにおもしろいですよね。
Posted by ウィントス at 2008年07月27日 19:06
どうも、新しく引っ越した僕のブログに来てくれて、ありがとうございます!!申し訳ないですが、ぜひ、リンクしていただいている僕のブログのアドレス変更、よろしくお願いします。

ルーキーズは、うちでは、土曜日のテレビの定番で、その中でも、
特に、父がはまって見ていました。今度の土曜日から、この時間の楽しみ、どうなっちゃうんだろうな、って感じです。
Posted by グッチー at 2008年07月28日 12:52
ウィントスさん

中の人じゃなかったみたいで(^-^;)
よかった。会えば しょっちゅう
「大変だねえ、がんばってよ」
とか 言ってるもんで。


グッチ-さん

野球好きに限らず いいものはいいですよね~♪
結構 幅広く 指示されてるようで
さびしくなっちゃいますね。
Posted by BERRY at 2008年07月28日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。