2011年03月21日

ジブリに行きたい

『スタジオ ジブリに行って仕事をしたい』



小・中学生の頃
目と鼻の先に住んでた誕生日がまったく同じ友人がいました


その友人はわたしと違い
アタマも良くて
優しく
感覚的にも面白くて
変わってる~と周りは言う。
わたしは彼女を
同い年だけど
既に精神的に子供ではないな
と知っていました


将来の仕事をよく語ってくれました
わたしに語ってくれることが嬉しかった。



その頃はアニメに携わる仕事をアニメーターといっていて

その友人は
熱く熱く、専門的に
語っていました



彼女は大人だ…




今すごく
わかるなあ~

唯一無二の作品に
携わるって
すごく夢がある





会社の歯車になってしまってつまんない

今のわたし


生活あるから
必要であることに変わりはないけれど 新鮮な気持ちがなくなってきた今


黙々とこなす毎日が
つまんない。

黙々とこなすことが
当たり前になる



ここではない
視野を広げたい




飽きっぽいです。





今日はジブリでも
見て寝よう…




元気かなあ~



同じカテゴリー(癒されてる系)の記事画像
なんとなく、
シクラメンも喜んでおる
うるおすもの☆
スッキリ!
くまモン☆(ロアッソサポちゃうで)
凸すき。
同じカテゴリー(癒されてる系)の記事
 なんとなく、 (2013-02-02 22:11)
 シクラメンも喜んでおる (2012-12-30 21:53)
 恋人かっ(・Д・) (2012-09-14 23:09)
 うるおすもの☆ (2012-06-02 19:11)
 トータルテンボス(^ー^)! (2012-05-29 19:22)
 トータルテンボスで乗りきりました (2012-05-25 19:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。