2011年03月13日

これが、わたしなんだから。



わたしが力を入れていることは


ちっっさいこと
でもいいから、
役に立ちたい。

これだけ。



寄付は
一本の水にでも
一個のおにぎりにでもなればいいじゃない?


人に押しつける気は
さらさらありません

そういうものでは
ないと思う。




ココロにひっかかればアクションする

(お腹が減ったから食べたい)
食欲みたく


理由なく
そうしたいからそうする。



実は

『一人一人の寄付は
しれたもの』


という
ゴミ箱行きの言葉を
昨夜
頂戴致しました



とても…とても
悲しくなりました。


今必要なのは
政治家に大金を求めていながら、
『何も行動しない』

ことより

『数日後の誰かのためのおにぎり』


だと思う。


そんな人は哀れだね

職場で励ましてもらい

さがファンブログでのみなさんの記事を読ませてもらい


いま


これが
わたしなりに
出来ることなんだ

って思いました


自分なりの方法は
【十人十色】で


今日の仕事をがんばる

それだって
今の日本の活性化にもなるでしょう


口先だけで何もしないより

何でもいいからアクションすると


100倍
かっこいい



同じカテゴリー(気になる)の記事画像
化粧品 調査のすけ(T_T)
にちようだいく…みたいなもの
HAPPY♪BIRTHDAY
ミサンガ
届くかな(゜_゜)?
ほのるる~♪
同じカテゴリー(気になる)の記事
 化粧品 調査のすけ(T_T) (2013-02-04 22:41)
 どうしてくれる (2013-01-11 23:08)
 アラジンの提案に乗っかりたい (2013-01-06 13:29)
 わぁお (2012-08-09 18:37)
 【冬物語】は… (2012-08-06 22:19)
 ひょんなきっかけで。 (2012-07-23 00:36)
Posted by BERRY at 21:00│Comments(0)気になる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。