2011年02月01日

26歳のとき

かなり前のはなし

『わたしは26歳辺りで死ぬ気がする』

と公言してました。


なぜかはしらない
そんな気がしていたから。

だけど26歳になってしばらくたって

大好きなある人のお父さんが
亡くなったのが、26歳。
と、初めて知りました。


なんだったんでしょう

そんなときの
大好きな人の言葉

『君たちは、若いし、本当に純粋に僕らを愛してくれてる。
すごく嬉しいです。
ありがとう。


だけど、僕ら大人になってみるとわかる。

やりきれないことは世の中たくさんあるんだ。

僕らが若い君たちにしてあげられることは

突然そんなことが起きた時に、純粋でいるとどうなるかわからない
君たちがダメにならないように、傷つかないように、少しずつ曲にしていく。』

こんな
親心のあるライヴMCを忘れるはずない




生命力の弱そうな
わたしはやはり

「弱肉強食なら間違いなく食べられるほう」
だと自覚していて


いつも
誰かに助けられてる
と思います


父親譲りのバンド好き

そばに居なかった代わりに
音楽を通して
守ってくれてたりするんでしょうか
別に飲んでは いない~

ディープでダーク

まあ
ちょっと大人になったんです

そゆことです



同じカテゴリー(etc)の記事画像
NEW YEAR 2013 Are you happy?
HAPPY 2012(^ー^☆
今夜は雨。
背中に発芽。
趣味:つくること
ミニ模様替え♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 悪は裁かれた (2013-02-05 23:55)
 NEW YEAR 2013 Are you happy? (2013-01-01 00:00)
 つまんない大人。  (2012-11-12 00:03)
 愛されたいなぁ (2012-11-08 12:41)
 熱でダウン。 (2012-10-15 18:27)
 秋は好き?嫌い? (2012-10-06 00:02)
Posted by BERRY at 19:16│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。