2011年01月21日

男子 入るべからず

きょーは、健康診断の日
…めんどいな(゜_゜)


わざわざ 休日に、
早起きして…

ゴロゴロ、ウダウダしてたら健診の時間に遅刻しました


胃カメラを
すぅ~っかり忘れて
朝は食べちゃって


看護師さんに
何も聞いてなかったんで…

と、しらばっくれました
毎年同じ病院だけど
怒らないからすき

(でも受けなくてよかった。あれキライ)


近頃、努力の甲斐あって、体重がちょびっと増えて


必然的に
アンダーとトップが
前より大きくなりました。
ブラすると真ん中が浮きます。
バストばんざい


ワイヤーは窮屈と思ったので、夏からずっとブラキャミで通してみたんっすね。

いやぁ、楽だし☆





でも視力がおちて
初めての0.9に


はあ。マジかぁ

なんとかしたい
今日この頃でした




゛入るべからず゛

つったって

入るよね

余計入りたいかぁ


なんたって
足跡1号は男子やし


まあ

一応、形式的に?
書いとけ♪


そゆことで~

ばいばいきん



同じカテゴリー(気になる)の記事画像
化粧品 調査のすけ(T_T)
にちようだいく…みたいなもの
HAPPY♪BIRTHDAY
ミサンガ
届くかな(゜_゜)?
ほのるる~♪
同じカテゴリー(気になる)の記事
 化粧品 調査のすけ(T_T) (2013-02-04 22:41)
 どうしてくれる (2013-01-11 23:08)
 アラジンの提案に乗っかりたい (2013-01-06 13:29)
 わぁお (2012-08-09 18:37)
 【冬物語】は… (2012-08-06 22:19)
 ひょんなきっかけで。 (2012-07-23 00:36)
Posted by BERRY at 18:42│Comments(2)気になる
この記事へのコメント
頑張って体重をUp・・・
うらやましいと思ってしまいますが
どちらにしても
悩みは悩み・・・なのですね~
でも
体重を増やす方が
大変だと思うよ!
うちの旦那さん昔はガリガリ君で
食べるのに太らなくて・・・・
今ではあの時の悩みは何だったんだろう?
ってな感じですけどね(^^ゞ
Posted by べる☆あみ at 2011年01月21日 22:34
べる☆あみさん

食べるのに太れない
のもさびしいもんだす

と・にかく凹凸がほしいのだ

運動もしたいから
仕事時間を削るのも、いいかなあ…なんて
Posted by BERRY at 2011年01月22日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。