2008年06月30日

私の目に狂いはないっ☆

前にルーキーズが好きという記事を書いて
市原 隼人くんが好きだと書きました。

昨日たまたま
イッチ―が映ったので 行列のできる・・・を みたのです。


ズドン (>∇<)!!! やってくれるじゃん
やっぱし やっぱし 大好きやああ
 icon06



それはね 中3からずっと 付き合っている彼女の話を自ら しただけ。
それだけのこと。
なのですけど。

名前が知られてて 
仕事上 簡単にいえることでも ない ような状況
(考え方 ひとつなんだけどね。)
  
魅力的なひとがいくらいても 眼中にないのだね
それに8年もつきあっていれば 大抵のことはわかってくる
それでも 他の何にもわずらわされることが ないんだな
それって 素敵だなあ
とっても 魅力的な彼女なんですね
と思わせる 素敵なはなしじゃありませんか


それに わたしのツボにはまったのが
なんの 迷いもなく あっさり はっきり 告白する> ってとこ

ここに ’男’ が凝縮されてる と決めてるわたしなのでした

昔からこういう事が出来るひとこそが本物だと思っていて

これはもう 一生ついていかにゃicon14

これからも 変わらないでいて欲しいな・・・




変わらないでねって よく言われるけど 

それが 難しいとこ で

でも 人のベースは簡単に変わらないと信じたいのかなface02









同じカテゴリー(癒されてる系)の記事画像
なんとなく、
シクラメンも喜んでおる
うるおすもの☆
スッキリ!
くまモン☆(ロアッソサポちゃうで)
凸すき。
同じカテゴリー(癒されてる系)の記事
 なんとなく、 (2013-02-02 22:11)
 シクラメンも喜んでおる (2012-12-30 21:53)
 恋人かっ(・Д・) (2012-09-14 23:09)
 うるおすもの☆ (2012-06-02 19:11)
 トータルテンボス(^ー^)! (2012-05-29 19:22)
 トータルテンボスで乗りきりました (2012-05-25 19:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。