2010年12月24日

告白。

思い入れのあることや友達、家族、恋人
関係者に対して

ちょっとした
【直感】【夢】
が、後々 あたる。




昔からありましたが


またしても
現実になってしまいました

悪い面で。



11月11日の記事
について
悪い予感的中しました。

傷心の仲間(以前、また藤田のゴールを見たいと言ってた)がいて気分よくありません





信じるとか
信じないとかの話ではなくて


わたしにとって

【事実です。】



でも
『わたし目線』からの予感は大雑把なので

選手にとっては、反対に幸運なのかもしれないんです。


そして情報が
多少なりとも
ひとを傷つけることもわかってる

だから
口にできませんでした。


11月21日までに
横浜FCが元選手にオファーを出したことがわかり

『こういうことか
つながって…

あの11日の出来事に裏付けられてしまった

(最初は事故の事かと思ったんだけど
色紙は2度、落ちた

2つめのニュースが重要でした。)


人より先に情報が入ることがあると

黙っていることは
つらいです。


何も知らないほうが楽

だけど選手の決定
=結論は
発表されるまで
わからないから。
動向を見守るしか
ないんです。



な~にを言いたいのかわからなくなっちゃった…


なんだかすごく


つかれました



Posted by BERRY at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
その11月11日の記事をみた時に 彼のことだとは すぐにわかってました…。


なんだろうな~このモヤモヤ感は…。
うまく言葉に できずに スミマセン…!
Posted by ゆり嬢 at 2010年12月24日 08:36
ゆり嬢さん

こっちこそ
わけわからん文章で
すみません

混乱してます。
Posted by BERRY at 2010年12月24日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。