2010年11月23日

本城陸上競技場:アバウトリポート

vsギラヴァンツ北九州


早い時間に
得点してから



耐える時間が長いと

試合時間も
なが~く感じるね


寒かったのも手伝ってたかもなぁ


特に守備に
ご苦労さまを伝えたい試合でした

耐えて耐えて耐えて。1点を守りきりました

北九州の印象は
アウェイで行った中でも、初めての
[感動したアウェイ]
色んな面で
まだ新鮮なチーム

メイン席のチケットチェック員がゼロだった(たぶん誰でも入れちゃう…)

外にしか
食べ物屋台がなかった

だけどそんなことより役員の方の素晴らしい対応が残りました。

お客様を迎える言葉遣いがどの方も心地よく
帰りも

『このような、寒い中でも来てくださり、ありがとうございました
これからもギラヴァンツ北九州をよろしくお願いします。』

と、見送りされてましたね

これからスタジアムも建設し
観客への対応も、初心を忘れずにされてるんですね☆


監督へのセレモニーでは、この4年間
サポーターに愛されていたんだろうな
と、思わせる様子でした。


選手を期待で迎えて

笑顔で送り出せて

アウェイ北九州の
寒いけど
嬉しかった一日はおわりです



みんな
風邪ひかないように
暖かくして寝ましょう
ぉっかれしたぁ

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
この記事を 今(水曜日)よみました!

私とBERRYさんが感じた事が 一致していたことが 嬉しかったです(私も同じことをブログにしてました)

しっかし 寒かったですね~!
内容も…(/_;),
Posted by こんきち嬢 at 2010年11月24日 22:37
こんきち嬢さん

ブログ読みました~
本当に気持ちよく帰れましたよね。

試合

点をとりにいっても
なかなか取れないのが今年のサガンなのかも知れません
Posted by BERRY at 2010年11月25日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。