2010年11月20日

勝てる試合と思ってた※追記あり

レイソルが前半よい時間に先制点をあげ

**********

後半
陽平選手の同点弾からの流れ

ドキドキしたのは
ここからでした。

(それまでヒヤヒヤシーンが何度かあって)
流れが急激に変化

動き始めた心臓みたいな時間帯

だけど若いよ…サガン鳥栖



勝てた試合よね
勝っていたはず

(今日は言わせてもらいたい。何度もふかしたシュートは、もったいなさ過ぎたのだ。

勢いプラス、落ち着きがあればボールはネットを突き刺し
スタジアムは喜びにわいただろうね)


この引き分け

悔しいです


もらったメールや
サポーターの大半の意見は
勝てたはず

チャンスはチャンスでは、ないけれど
決定力が弱いけれど
特別な武器もないけどそんなことは
みんな散々知ってる


同じパスでも
違いをこれでもかと
見せつけられました

うまさも
見せつけられました



サガンは体をはり
がんばっていました
わかった上での

『勝てたはず


それって
まだサガンを捨てていないってことだよ


自分では
ふかしたシュート後の選手の様子を見て

『惜しかったけど
まだまだこれから伸びる

わけわからん確信が
生まれたので
さほどマイナスでは
ないんですよね


とゆ~訳で
火曜日
きたきゅ-にも
行っちゃお

柏サポーターの悔し紛れのバカにした一言…

でもさ。
サガンは負けてはいないんだっ

レイソルサポーターも悔しかったんだね

ちっちゃい陽平祭りがあちこちで盛り上がった土曜日でした

豊田選手大好き嬢さんからもメールが速攻で来てました



同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
チームとしての実力差は否めない部分もありましたが、サガンは良い試合してたと思います。中でも柳沢選手が良い動きをしてたのが印象的。
たらればを言ってもしょうがないですが、あと5分同点になるのが早ければ。。逆転してたなと思ってしまいました。ここ数試合は全然別のチームのようですね、嬉しい。長々すみませんです。
Posted by なお at 2010年11月20日 22:56
なおさん

コメントありがとうございますです☆

やなじゅん選手は
元レイソルということで、自らスタメン入り志願したようです。
気持ちがこもってましたね
そして面白くなりそうな選手です。


陽平選手はギリヒーロー
意味は…ギリギリの時間や点差の時に
得点してチームを救うようなイメージがあるので。

いけ~だ圭選手は猛スピードで抜き、そのあとに…

ズルッとな

ってところが
実は好きです。

いえ、迷いがなくなればスゴくなる

勝手に買ってます。


時間が残ってたらどうなっていたかは、
可能性は絶対あったと思います。
Posted by BERRY at 2010年11月20日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。