2008年06月16日

これぞサガン

先週までの様子を少し(っつ-よりだいぶ)心配してたけど
<鳥栖は病気>っていうくらい 状態がよくなかったようでしたもんね。


本当に本当だよface07一言 「ひと安心できた!!!」
終了間際は、湘南の最後の力をだしきる攻撃でしたが

こっちはこっちで、立て続け に、もしかして追加点 ゴールネットを揺らすことは難しいかも。
と分かってからは・・・何度頭を抱えたかいな?

「早く終わって。ロスタイム要らんから、早く笛吹いて」
と祈ってました。。。選手にとっては 長い時間だっただろうと思う。
集中を持続させるゲームの日はそうだもんね。

それにしても 惜しい!が、あんなに続くとは。
今日のゴールマウスは仕掛けでもあったかのよう。
あっちにとっても、こっちにとっても、でした。
あまのじゃく でも、ついてたんかいな。


湘南戦っていつもどきどきさせられるよ。
湘南は前半 様子見 するよね?!そんで後半マジモ-ド。


集中力きれたもん負けでしたしね。
守備!責め!チャンス!のくり返し 必死さは全てのひとに届いたね。
今度は連勝を目指せるね、あ~よかったことだよicon09

続々と怪我人が出てくる頃、アイシング続々。やっぱしきたface08
妹ちゃんに前から 頼まれていた日高選手のサインをもらうつもりで・・・
勝った日がキモチがいいかなと思ったんで・・・
ところが
突き指(×-×)で冷やし中か。←アイシング。食いモンではないよ。
手でよかったよね。って本人は痛いか。
怪我の選手 早め早めの適切な処置が 効果的でありますように。
怪我人は増えないことを願って。


それでも!今日の気合で、乗り切っていける自信が根付けばいいね。大根くらいに♪
これを忘れちゃいかん だよ きっと。

結果も1-0
これぞサガンのサッカ-でした。
みんな 雨の中 寒かったね おつかれぃ☆


P.S サカダイ おかげさまでゲット マジうれしっす!
    ちょ-のさん、そして本屋さん お二人に感謝ですface01face02


へへ、昨日は寝ぼけて書き込んだので ちょっといじりました。
よくあることで~すface03

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。