2008年05月26日

自分のブログについて

私にとってのブログとは
残しておきたい出来事 記録 感じたそのもの日記です。

そういえば ブログへの姿勢?というのかな
ただの好奇心で始めたってだけですが
このチャンスに書かせてもらうことにします。


日常でも 勝手な思い込みで(多分 勝手に人格を想像で作っちゃってる)
とばっちり 受けたりもありますよね 例えば
           ↓
(煙草は吸わないのに 吸ってると思われて 
 部屋が煙草クサイと怒られたこととか それ 私じゃないんですけど。)


ブログで 私自身の全てを知ってもらおうとは思いません。
前回の新居選手についての記事で誤解をされて いるらしい方へコメントしてますが
まったく 意図、訳がわからないです。 

そのかたにとって 何処の誰だかわからないはずの
私のブログへの不確かで決め付けのメッセージはいらない。
気に入らないなら 読んでもらわなくて 結構。
わかってくれる方がいてくれるだけで十分なのです。

ま スルーするほうが 本当は楽ですよねface01


*この際ついでに*

選手が移籍するのは つきものです。
たびたび ブログに
「前 在籍していたから 燃えるでしょうね」
みたいな ことを書き込むのには
自分的に 前にいた会社に遊びにいったら
「今はこんなふうに がんばってますよ~!」
って 言うでしょう? 
「いい意味での’闘争心’があるよ~お互いがんばるべ。」
という 位の当たり前にある 気持ちの意味です。

こんなことを書いたところで理解しない人もいるのだから
わざわざ書き込んでて 正直つかれるな・・・face06

ゴタゴタを起こすなら
他でやってもらいたい そんなもんに関わってる時間・・
すっげえ 今もったいないな。
ま インターネットの闇の一面ですネ

私を <万人に好かれたいひと> だと決め付けないで下さいね。
実際 知ってる人はわかると思う
そんな 身動き取れないこと面倒くさい人間って。
神経がいくつあったって 足りゃしねえ でしょ。
八方美人なんて・・・
えっ 誰もそんなこと思ってないっすか 失礼しましたっicon16icon10

同じカテゴリー(etc)の記事画像
NEW YEAR 2013 Are you happy?
HAPPY 2012(^ー^☆
今夜は雨。
背中に発芽。
趣味:つくること
ミニ模様替え♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 悪は裁かれた (2013-02-05 23:55)
 NEW YEAR 2013 Are you happy? (2013-01-01 00:00)
 つまんない大人。  (2012-11-12 00:03)
 愛されたいなぁ (2012-11-08 12:41)
 熱でダウン。 (2012-10-15 18:27)
 秋は好き?嫌い? (2012-10-06 00:02)
Posted by BERRY at 22:21│Comments(2)etc
この記事へのコメント
ほんの一文で全てを読み取ろうとすると変な誤解を招く事になってしまうんでしょうね。

文字だけの世界にある負の部分なんですよね。

何かを匂わす様なコメントは軽々しくすべきではないと自分は思っています。

ちなみに我が家ではBERRYさんの事は「〇〇〇ちゃんのおねえちゃん」と言う事で通っております。

ん?これも匂わす様なコメントかも(笑)
Posted by あらかぶ at 2008年05月28日 11:24
あらかぶさん

コメント嬉しいです。ありがとうございます。
内容が楽しい物ではなくて コメントもないときは
少し 寂しかったりするのです。わかっているけど
やっぱり「日記 の代わり」だから 仕方ないんですけどね(‐ω‐;)
○○○ちゃんのおね-ちゃん
文章力がないですね まあこれも勉強ですね はっはっは。
経験してこそ 何事もものに出来る!

○○○のこと・・・かな~りボケボケなとこもありますが
温かい目でみてやってください
どうぞ よろしくお願いします(^Ο^)!
Posted by BERRY at 2008年05月28日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。