2008年05月06日

よっし♪

ありがとう 勝ち点おみやげに してくれたねっ☆☆☆

ホームだと どうしても 内容に目がいくのですけど
アウエーだと 実際に見ることが出来ないので
オフィシャルの試合経過で選手達の気合を推し量ることにしてます。

前半0分時点の日高選手のゴールを狙ったあたりから
次々と。
相手のことを研究し 早い時間帯での先制を仕掛けていたようですね。
それにしても シュートの回数が多々みられて
いい傾向。
その分 守りもおろそかには出来ない
ドーン!と決まれば こっちのペース。
先に失ってしまえば 追いつき 追い越すためには2点取り返さなきゃいけない。
不必要な焦り、ミスがへり いい意味で主導権握りやすくなったりします。

早い段階で 組み立てがしやすくなることが理想ですが
そこは相手あってこそのサッカーですしね。

ハード スケジュール
この時期から 耐えどき。
私たちもどんなに暑くても雨が酷くても ホームには 駆けつけますから。
がんばって のりきってね。

よっし♪よっし♪よっし♪よっし♪よっし♪




同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
3日はお疲れ様でした(^v^)3日は暑かったですね!あのときあまりの暑さに家に帰ってから頭が痛くてしばらくして鼻血が出て最悪でした。きっと暑さと3点も点が入って興奮してたのかな?な~~んて思っていました。岐阜戦も勝って嬉しいです\(^o^)/こんどは湘南戦と広島戦、選手みんな頑張ってほしいです。
Posted by 優子(^_^)v at 2008年05月08日 21:10
優子さん

暑かったり寒かったり 気温差があり 体がついてこなかったり
するよね。
今日は やっとこさ 鳥栖陸へ行きました。が冷えてしまって
天気悪くて頭痛も。
帰りは途中でひと眠りしてた(--)zzz
今度 よければアドレスを教えてね♪
Posted by BERRY at 2008年05月09日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。