2010年06月26日

スマステ

SMAPは興味ないんだけど

慎吾ちゃんが好きなので久しぶりに見てます

吾朗ちゃんが映画の評論するコーナーが、たまぁ~に、気になります半年に一回くらい

放送を見てない時
映画の感想を聞かれて
『吾朗と同じこと言ってますよ…

って
後輩からの証言で判明してるので。たまに。



今、女性に人気のアメリカの4人組SATC

女性は全て好きなはずとか言われてる映画

んなことないです


衣装とか、キャラクターが、4人共に全面に押し出しすぎな感じ


吾朗ちゃんが
『タグが付いてそう』っていうのわかります

アメリカの女性が主役の映画は

ポジティブ→落ち込む出来事→結局ハッピーエンド→女性の強さ

が定番化してるから

斬新さが、感じられなくなってしまいました

元気になりたいときはいいかもね


アバウトだから


細やかな、何かがあると深さが感じられて、もっといいなあとか思います。

大人になったみたい
エラソ~ですね


同じカテゴリー(MUSIC & MOVIE)の記事画像
R0CKIN'0N JAPAN
THE YELLOW MONKEY
Attention
スティーブンキング(@_@∥)
とゆ~わけで
真夜中に
同じカテゴリー(MUSIC & MOVIE)の記事
 東野圭吾 赤い指 (2012-11-15 23:24)
 R0CKIN'0N JAPAN (2012-11-01 19:51)
 ホラー (2012-10-14 14:36)
 THE YELLOW MONKEY (2012-10-10 22:39)
 麒麟の翼なう:追記 (2012-09-18 06:13)
 不意討ちなり (2012-06-27 17:37)
この記事へのコメント
おはようございます。

ブログにコメントありがとうございますm(__)m

ブログ内でのコメント返しは控えてるので、こちらでコメントします。

柴小屋くんはBERRYさんの言う通り、兄ちゃんはJリーガーです
Posted by 松信 亮平 at 2010年06月27日 08:18
松信 亮平さん

そっくりな御兄弟ですね(^-^)!
Posted by BERRY at 2010年06月27日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。