2010年06月05日

トーナメント

トーナメントは一回限りの勝負の積み重ね

運とか 天気とか ピッチとか 条件なんて言ってらんない

その勝負に全力を尽くす
〈次〉がない


この日まで練習して
自主トレして
仲間と走りに行ったり当日の朝まで治療に通って。


それでも試合で
全部を出しきったなら
それで充分じゃん


本当は奇跡を待ってたけど



試合後、一番に駆け寄ってきてくれたこと、開始20秒の先制点

【一生モンになりました】
  (ρ_―)o




ある方のつぶやき

『この子たちは、本当感動させてくれる』

そのとおりだったよ

勝利の女神が行けなくて、ごめんねごめんね~


敬徳サッカー小僧たちおつかれさまでした

同じカテゴリー(SOCCER)の記事画像
夢を追わない若者は…
タイシ!
ベアスタ
ゾクゾクします
Jリーグは厳しい
せつないので。
同じカテゴリー(SOCCER)の記事
 引退なんですね… (2013-01-01 18:00)
 サッカー見にいくど☆ (2012-12-09 01:52)
 もう一度言い聞かせる (2012-12-04 22:10)
 夢を追わない若者は… (2012-10-22 20:27)
 飯尾ゴールゲット☆ (2012-09-15 00:12)
 今宵の (2012-09-11 19:34)
Posted by BERRY at 14:20│Comments(0)SOCCER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。