2008年04月16日

あと4日away game アビスパ

サガン鳥栖 VS アビスパ福岡
西鉄さんのツアー 申し込んだよ。うひひ。さあ、決戦じゃ あと4日away game アビスパ

今度こそ うまいもん ひとつくらい 食べる!
屋台がうまいらしいので


うまいもんといえば
鳥栖駅目の前にある
たこやき たこせん 『元気屋』
おすすめ!

初めて行ってみたとき
真冬で超 寒くて初練習の日だった。。。
「仕事済ませてスタジアムに直行した 何も食ってない-」
からか、

和風と塩 どっちがうまい?
ってたずねたからか、
(ちなみに塩味の塩にもこだわりがある)

味見サービスしてくれて
すっごい いいひと!

前日に石田選手が来てて
数日前にはシンヨン選手が来たそうな!

選手もおすすめ たこ焼きは絶品!
やっぱうまいもんには 呼ばれなきゃ~あと4日away game アビスパ

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。