2010年05月09日

これがバトルオブ九州

『キャ~~

これが本当の

バトルオブ九州


ぎゃあ。

しか、でませんよね

何なの
一体…
この試合

ギリギリリアルタイムでよかったよ~。

申し訳ない
ホーム乗っ取り
いただきました

サガンサポーターの声は終始響き
間違いなく、主役でした。
前節からかなり凄かったよね…
ドームの音響効果も良く作用してた


ゾクゾクワクワクした一戦

大分の1点目ここではまだ大丈夫と思い


ついに来ました、ミヌ選手
こちらもバトルオブキムキムだったのね
(ちょっと親近感)

バモス~の時には
既に涙がダーッ

長谷川選手も追加点

これで2-2
両ブルーサポーターの応援は最高潮に盛り上がりヒートUP上昇中~

まだまだ得点いけそう

…そんなときまさかの
大分チェ選手のハットトリック

しかし負けてられないミヌ選手2点目きたきた~

この辺りから
祈りはじめるわたし
緊張感がドームを包み
そして交替

間違いなく4点目を奪ってこいっていう
プレッシャー

そこでだめ押しだ-ん日高選手で決まり

ラジオの実況があったから目を閉じてイメージできた

両サイドからガンガン攻めて、よく繋ぎ迷いなくゴールを狙ってたんだよね。

ラジオでサガンは初めてだけど、臨場感すごいね
試合中継アナウンサーは大変だね。
そのおかげで判りやすかった。



次はホームでこんな試合見たい

みたい~
みたい~
ららら 見せてくれ

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
いやぁ〜
いい試合だったね
今見終わりました…ビデオ
仕事疲れも吹っ飛んだね
次のホームは行きますよ
Posted by べる☆あみ at 2010年05月09日 20:43
べる☆あみさん

見たかったなあ←こればっかり



母の日寿司買いに行った時には、すんごく忙しそうでしたね

そのおかげで美味しかったよ~

岐阜戦…
シフト交代が叶わなかったら、行けない~
この先、希望休みが叶わなくなりそうで。心配
Posted by BERRY at 2010年05月09日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。