2010年04月27日

基本的に嫌いなもの

それを続けると

1:同じ距離でも
走るタイムが変わります

2:呼吸(器官)に影響します

3:筋肉にも影響するとか

4:中毒になりやすい

5:肺の復活には相当時間がかかるとか


だから
吸ってないと言い張るやつには、まず走らせてみるそうです


息切れする早さや、
明らかにタイムが落ちるそうですバレバレですね


以上
現役サッカー某監督から直接聞いたことです

なにより
わたしはタバコが嫌い
中毒になるのは本人の勝手だけど

匂いがやだ。

受動喫煙する身にも なってみたらいい

それにわたし
気管支弱いから

タバコ吸う友達は
家には入れません


嫌いなものは嫌いです



やめられない
やめられないと連呼しないで欲しいのです
本気だしてるなら辞めるって。
ただの甘さです。
言い訳するならやめればいいだけです。



って言ったらどうしますかね、友達
逆ギレしそう…


Posted by BERRY at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。