2008年03月30日

ついにVS熊本

今日は 熊本との新九州ダービーや!
日本全国なんやかんやでダービーにしてしまえ。
って考えが広まっているようで・・・。

でも おとなりとのダービーみたく
後味わりいface09 ダービーにはならないように。

icon14九州をサッカーで盛り上げたるでぇ。
ってことで 今以上 観客動員に響いてくれればいいな。

わたしはとにかくいつも
観客動員数を気にしてしまう。

チームを支えるには兎にも角にも
観客を増やすことに限る。
今年も何人かでも=いずれ常連さんになるひと=
連れて行きたいなあ!


で、話は変わって
熊本にはさすがにないやろ、と思っていたら
一応 あることはあった。因縁。
詳細はJ’sGOALで 。
ああ、笹原コーチが急遽出場することになったゲーム
あのことやったんやね。
それっぽい話を耳にしていても
さっぱり 訳がわからんかったんやけど
これで一致した。

今日は天気は雨icon03
うちみたいに 雨はたいして気にもならんひと ばっかしではないので
やっぱし 観客動員気になるけど も 
新九州ダービーやで。
前回の練習試合早々に、負けてしまったロアッソやで。
今日は勝利の立会人になりましょ。

帰りはもちろんキレイにして帰りましょ-ねicon06
この前 配られてました↓
ついにVS熊本
何気にサガンブルーだしface02
では みなさん 後ほど!!!





同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。