2008年03月12日

なんてこったい

理不尽 なことだよなあ。

って出来事をいくつか。
ちなみにすべて 経験談。

■車で1台しか通れない道
 向こうから1台車がやってきました
 こちらはすぐそこの道へ入るつもりだったので
 スペースを空け止まって待っていました

 ところが相手の方も
 とまったまんま 動く気配無し

 そこでわたしからどうぞと言うように
 促すと

 怒声が 飛んできました

 「せっかく 譲ってあげとっとに
 さっさと行きんしゃいよ!」

 そこで カチン#ときたわたし
 「わたしはすぐそこで止まるので どうぞ」

 「何て!?行けっていいよるやろ!」
 
 そのあとは・・・ごにょごにょ。

■当番だったトイレ掃除をなぜか代わりにしてくれていた
 人に「もう済んでるんですね、ありがとうございました」
 と感謝したとき
 
 目の前で顔をみて 
 おもいっきしシカトされました

 こちらも掃除するつもりでいたので
 時間がないわけではない
 
 そんなんされるんなら
 ありがた迷惑じゃん?

■本当にちっせえことですが
 トイレットペーパー買うとき穴があいてますよね
 持ち手になる。
 深く気にせず、そこを穴あけたら
 「こん人は!いらんことせんで!余計なことば
 してくれるね!誰がたのんだ!あーあ!!!」


なんてこったいな毎日ですわface09face08face09

同じカテゴリー(etc)の記事画像
NEW YEAR 2013 Are you happy?
HAPPY 2012(^ー^☆
今夜は雨。
背中に発芽。
趣味:つくること
ミニ模様替え♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 悪は裁かれた (2013-02-05 23:55)
 NEW YEAR 2013 Are you happy? (2013-01-01 00:00)
 つまんない大人。  (2012-11-12 00:03)
 愛されたいなぁ (2012-11-08 12:41)
 熱でダウン。 (2012-10-15 18:27)
 秋は好き?嫌い? (2012-10-06 00:02)
Posted by BERRY at 21:39│Comments(2)etc
この記事へのコメント
从リ ゚д゚ノリ ハァ? って感じですね。
なんだか、私まで憤ってきましたよ^^
Posted by ムラカムムラカム at 2008年03月12日 23:17
ムラカムさん
こんにちは。
トイレットペーパーの穴をよほど
空けたくなかったんでしょうネ???

「こんにゃろめ ちっ!(舌打ち)」
    ↑
心の中・・・顔中落書き お見舞いしてやる。。。
ケンカはもうしません
きりがないとわかったので。
Posted by BERRYBERRY at 2008年03月13日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。