2009年11月18日

甘えなきゃダメ。

『○-ちゃんたまには甘えんばよ~

ちょい上の女子友達と話してたら
ちょこちょこ 言われることで
これは恋愛関係の話



『ほかの人を良い意味で、使うことさ』
職場の上司との世間話



『何か気になることとかあったら、
遠慮せんでいつでも
電話してください』
とか。



ヘタなんだろうな~って
思います。甘え方が。


親にも甘えてないほうで
育ち方もあるし
相手に悪いな…。と思うとこもあって そう考えるからだよ。
って言われたりもします


甘え上手はかわいい。
と断言するヤローもいたり

それって遠まわしに
わたしに言ってる


素直にサラッと甘えたい
ん~かわいくなりたい。ですね


同じカテゴリー(気になる)の記事画像
化粧品 調査のすけ(T_T)
にちようだいく…みたいなもの
HAPPY♪BIRTHDAY
ミサンガ
届くかな(゜_゜)?
ほのるる~♪
同じカテゴリー(気になる)の記事
 化粧品 調査のすけ(T_T) (2013-02-04 22:41)
 どうしてくれる (2013-01-11 23:08)
 アラジンの提案に乗っかりたい (2013-01-06 13:29)
 わぁお (2012-08-09 18:37)
 【冬物語】は… (2012-08-06 22:19)
 ひょんなきっかけで。 (2012-07-23 00:36)
Posted by BERRY at 23:25│Comments(2)気になる
この記事へのコメント
人にあまえるって一番難しいですよね。
それなりの信頼も必要だし・・・。

私は尽したいタイプだから、
頼られるのが好きで・・・
あまえるの苦手かも(^皿^;)ヾ
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月19日 15:59
まりもさん

コメントありがとうございます!
そう、そうです。
相手の信頼も必要なんですよね。

頼りっきりでなく バランスよく
むずかしい~(*_*)
Posted by BERRY at 2009年11月21日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。