2008年01月17日

さしすせsoccer

さ。。サガン鳥栖

し。。始動じゃん

す。。すんばらしい

せ。。せっかくだから

そ。。そろってベアスタ行っちゃおうさしすせsoccer

すんません。。。思いついたそのまんま


サッカーの予定をようやく 携帯に登録。
予定がないと やっぱ さびし―icon15

近頃 色々元気になることがなかったので
サガンが回復させてくれそうです

仕事中に、サッカーやってる人 フットサルかも(そういう格好だったから)
を思わず目で追う

私に依存症があるとしたら やっぱこれでしょうねさしすせsoccer



嬉しいニュースの一方で、
千葉の新居選手が怪我&手術だという事です。

スポーツ報知によると
自主トレ中の左半月板損傷

どうだろう・・・icon11icon11
半月板って かなり日数かかるんじゃなかったっけ

チーム内がかなりごたごたしている千葉
フロント問題や選手の大幅な移籍
無事に開幕を迎えられるといいんですけど。


話が変わって
ドリパスのマイルって
1試合1マイルですか?
アップグレードの場合はカウントされないのかな?

2007はホーム24試合で私は19マイルとなっています
詳しい方 ご連絡よろしくです(^ー^)



同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
BERRYさんの”さしすせそ”は素晴らしい!
いよいよって感じがしてきましたよ。(*^ー゚)b グッジョブ!! です。

新居はサガン鳥栖在籍時にやった古傷が爆発しちゃったのかな・・・。
千葉があんな状況だけにサポの皆さんの期待も戦ったはずなのに。
持ち前の気合で早期回復を願うばかりですね。

マイルは1試合1マイルでございます^^
Posted by ムラカムムラカム at 2008年01月17日 01:42
ムラカムさん

いやあ、誉められちゃいました。
普段誉められないので、やけに嬉しいス。
(マジです;)

ありがとうございます。
1マイルなんですね。
23試合+アウエ-1試合=19(?)

アップグレードはマイル無しかあ。
まあいいか、‘初‘マイルグッズゲットだぜ!
Posted by コメント返し:BERRY at 2008年01月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。