2009年08月03日

終了時、ガッツポーズ

飯尾選手ゴールには、間に合った
二点目がほしいところ。
湧きましたね


島田選手飯尾選手は、いい。
狙い目とずっと思っていました。


草津戦でもヘンテコな進行ですな…。


芝田コーチに小泉トレーナー
岸野監督をとりあえず押さえて。
敵将の続きは困る。


久しぶりの廣瀬選手ゴール きましたね。
しかも、あの時間で締めくくれたのは
ナイスです


草津の得点シーンは、動きのなか、ちゃんと弾道が見えました。それをすかさず決めたのは、敵ながら…。
うん、しょうがないなと。


惜しいシュート連発。
それでも全然
打たなかった時が昔のよう。
次は必ず枠へきめてね


草津は攻撃の速さ厄介ですね。
キャラクターも
ちょっと面白かったりして。








着いたとき、PV場は、なんかまったりしていた。
(‥どーなんだろ?)
親切にしてもらったお隣の方に尋ねると
先制した!とのこと。
早い時間に早い位置からハーフナー選手が決めたよ。
なるほどそれでこの、まったり感…



得点時間は超良好な一戦だったね。
ハラハラしなくてもいいよ。たまには。


そこにいたマスターや、みんなが拍手で笑っていました。
外へでると、そこも、お祭りでした。


同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
とにかく・・・
良かった~の一言!!
ここで勝つことの意味はまたまた大きい!
まだまだ負けられない試合が続きますね・・・
正念場でしょう(*^^)
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年08月03日 09:20
遊びにきたょ
わかるかなぁ
ぅちのホムペにも書き込みしてょん
Posted by TAKINABA at 2009年08月03日 11:48
べるさん

>ここで勝つことの意味は
またまた大きい!

本当に、改めて強くなったんだなあ。
と、実感ですね☆
あのあとメールで結果は、言っちゃって 良かったのだっけ?って思ってました。
Posted by BERRY at 2009年08月03日 19:19
TAKINABAへ

名前 長いっ。
ブログみたよん!
料理頑張っとるね☆
しゃーないなあ、今度食べに行ってあげます(σ・∀・)σ呼んで。
Posted by BERRY at 2009年08月03日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。