2007年11月20日

伊万里にGK浅井くん!?

昨日、昼休みに立花町で

ものすっごい 意外なひとを見ました。


あれは、浅井選手だよ!

頭の形、光り具合、背格好、顔
絶対 そうだって。
バックプリントで着てたのが黒のアンブロ。

でも
・・・・・・・・・・・・
どーして ここに?
ランニングしてたけど。

でも3時から 北部Gで練習だよね。。。
あれ???

不思議だ。

同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
絶好の開幕日和(・▽・☆)
ういんういん♪
(^ー^)vsFC東京に備えて
vsレイソル 試合前
vsアルディージャ
アツい!ホムスタ2
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 vsジュビロアウェイ (2013-03-30 16:53)
 みょ~な観戦者ですよ (2013-03-26 19:31)
 ナビスコカップvsグランパス(;_;) (2013-03-24 10:59)
 去る選手 (2013-03-17 20:38)
 vsフロンターレ☆ホーム (2013-03-16 17:01)
 あ~あ(´Д`) (2013-03-16 12:09)
この記事へのコメント
ちょ!マジデすか??
伊万里=浅井、、、何か関連があるのかなぁ・・。
Posted by ムラカム at 2007年11月20日 11:29
こんにちは ムラカムさん
                                                        ならざきくんは

指導者講習で 伊万里に通っているので、
(本人に聞いた所、内緒ではない 
 とのことです、大歓迎&応援しましょう)

あながち 無関係にも 思えないのです。。。

違うだろうケドなんだか
そう 思えないというか。
ちがっても 許してください。
Posted by BERRYBERRY at 2007年11月20日 11:40
土曜日に北部グラウンドでの練習で浅井選手みましたが、去年に近い髪形?五分刈りに揉みあげ長めの先細め!剃りあげで光ってたなら違う人かも?
Posted by やせじです at 2007年11月20日 12:22
月曜日は武雄の白岩運動公園でサッカースクールがあるんですが。故障中の選手や若手の選手なんかがたまに指導にいってるらしいからそれかもしれませんね?武雄は中1以上の女子のスクールと年長から小4までのスクールとやってますから。大人の女の人でもやれるそうです。
Posted by やせじです at 2007年11月20日 12:47
やせじですさん

スケジュール的にみると、やっぱ別人でしょうが、それにしても似てた。
おどろきでした。
Posted by コメント返し:BERRY at 2007年11月21日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。