2007年11月16日

「おまえ、逃げるのか。」

     おまえ、逃げるのか。
     おまえ、偉いんだろ だから、こんなことになったんだぞ。
     なのに、逃げるのか??
     全部 おまえのせいでこうなったんだぞ
     逃げるなんて許さないぞ!


こう 思うことが多くなってきました。

こんなことが まかりとおっちゃうと、それをみている子供たちに
影響してしまって、未来は明るくなんてなんない。

大事な時に逃げるような 弱い人間の傍に、
たった一人でいい、上記のことを言ってあげる人間が必要です。

組織が大きくなるほど
悲しいことに、のみこまれる 
それってつまりませんね。


でも この映画はそんな日本でつくられたものなのだ。
年齢なんて 関係ねえ そんなの関係ねえ
大人こそが見て欲しい作品

その名も

クレヨンしんちゃん
 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦


で、ござる。

よっぽどしんちゃんのが かっこいい。
こんな 男が増えるといいなあ☆


同じカテゴリー(MUSIC & MOVIE)の記事画像
R0CKIN'0N JAPAN
THE YELLOW MONKEY
Attention
スティーブンキング(@_@∥)
とゆ~わけで
真夜中に
同じカテゴリー(MUSIC & MOVIE)の記事
 東野圭吾 赤い指 (2012-11-15 23:24)
 R0CKIN'0N JAPAN (2012-11-01 19:51)
 ホラー (2012-10-14 14:36)
 THE YELLOW MONKEY (2012-10-10 22:39)
 麒麟の翼なう:追記 (2012-09-18 06:13)
 不意討ちなり (2012-06-27 17:37)
この記事へのコメント
「戦国大合戦」と「大人帝国」は名作ですね。
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2007年11月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。