2007年11月13日

やりますね!

すごくいい試合でした。ああいう内容の試合がずっと続いたら、怖いモンはなくなるんじゃないか?

ってゆーと、誉めすぎちゃうのかな。

ミスして空回りしてドつぼにはまったサガンをついこの前まで見ていた。

今回は凡ミスはあっても、取り返しも早く。
前半だけでも、シュート数多かった。
あきらめてないと感じられる試合。

札幌の3枚目の交代枠を使い切ったのも
早くて驚いて、思わず隣りの人に
「札幌、何枚目でしたっけ。」と聞いて
確認してしまった。

岸野監督のあと1センチ
今回は、衛藤選手
前回それを感じたのは野崎選手からシンヨン選手のとき

全員でサッカ-してるなあ。

曇りのどんよりが
晴れ渡る空になったサガン鳥栖サッカ-icon02icon14icon01

アップグレードしてよかったと思えたよ。

多分、ベルディ戦から(目の前で見てないけど)
昇り調子になってきて、天皇杯で価値(勝ち)をゲット
来年に繋げて欲しいサッカ-を見てきました。
いってよかった♪
やりますね!

Posted by BERRY at 02:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。