2007年11月09日

気分転換には?

ここんところ

心配なことが多すぎて ちょおっと 
いや かなり!!疲れてた。
ひとの人生は 思うようにいかないもんだ。
だろう、
けども 
くさっちゃ おしまい。

思うようにいかないことを経験しても
その人を支えるまわりの存在があれば
なんとかなるって。



さあ、一段落ついたところで
気分が変わることを 実行したいのです。
思いついたところでは・・・

・ふさがっていた左耳のピアスをあける
・髪型を変える 傷んだとこをばさっと。
・映画鑑賞
・めちゃ早起きする

1番めと4番めは済む予定
明日は4時起きだ 

久しぶりの連休
楽しむべし。
サガンの試合も行くしねicon06












同じカテゴリー(癒されてる系)の記事画像
なんとなく、
シクラメンも喜んでおる
うるおすもの☆
スッキリ!
くまモン☆(ロアッソサポちゃうで)
凸すき。
同じカテゴリー(癒されてる系)の記事
 なんとなく、 (2013-02-02 22:11)
 シクラメンも喜んでおる (2012-12-30 21:53)
 恋人かっ(・Д・) (2012-09-14 23:09)
 うるおすもの☆ (2012-06-02 19:11)
 トータルテンボス(^ー^)! (2012-05-29 19:22)
 トータルテンボスで乗りきりました (2012-05-25 19:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。