2008年05月16日
NIKEびいき
NIKEのCMって かっけ―。
絶対みちゃう
短期間で次のに変わる。
ってのが 飽きっぽい私にちょうどいい。
CMはみたい物なんてほとんどなくて
わざわざ消費者をあおってるのが多すぎません?
これを使わなきゃいけませんみたいなの。
選ぶことを楽しみたいわたしには、押し付けはいらないです。
消臭剤、洗剤とかさ。細菌の図を出したりとかとか。
人によっては脅迫観念みたいに受け取って
(真面目にキレイ好きなんでしょうね)
絶対使わなきゃって思うらしいけど
それ以前に、普通にまめに掃除したり 太陽のチカラを使おうよ。
つかえない場所の場合に、使えばいいだけであってね。
あとは自社イメージを変えようとしてるよな~。
って思うのとか。
そういうのバレバレやん。
あきちゃうよ。
なので コマーシャルタイムになるとチャンネルを変える
CMを見る時間は惜しいくらい。
話それちゃった( ̄ω ̄;)
NIKEはかっこいい。
メッセージ全部読んじゃった。
選手の顔が浮かんじゃったりして。
そゆときに 「顔が浮かぶこと」を楽しんじゃったりして。
ちなみに日本人にはスパイクは狭めかもです。人によっては。
絶対みちゃう
短期間で次のに変わる。
ってのが 飽きっぽい私にちょうどいい。
CMはみたい物なんてほとんどなくて
わざわざ消費者をあおってるのが多すぎません?
これを使わなきゃいけませんみたいなの。
選ぶことを楽しみたいわたしには、押し付けはいらないです。
消臭剤、洗剤とかさ。細菌の図を出したりとかとか。
人によっては脅迫観念みたいに受け取って
(真面目にキレイ好きなんでしょうね)
絶対使わなきゃって思うらしいけど
それ以前に、普通にまめに掃除したり 太陽のチカラを使おうよ。
つかえない場所の場合に、使えばいいだけであってね。
あとは自社イメージを変えようとしてるよな~。
って思うのとか。
そういうのバレバレやん。
あきちゃうよ。
なので コマーシャルタイムになるとチャンネルを変える
CMを見る時間は惜しいくらい。
話それちゃった( ̄ω ̄;)
NIKEはかっこいい。
メッセージ全部読んじゃった。
選手の顔が浮かんじゃったりして。
そゆときに 「顔が浮かぶこと」を楽しんじゃったりして。
ちなみに日本人にはスパイクは狭めかもです。人によっては。
Posted by BERRY at 19:46│Comments(0)
│SOCCER